2007年09月14日

本気でANAマイル

地球一周家で、お友達の松川守さんが、来週プレミアムラウンジに登場します。
ちなみに、彼のブログはここ。→地球一周プロジェクト

すでに一度、地球一周をしているのですが、虎視眈々と次のチャンスも伺っている日々。
旅をすることで色んな発見があることを心から楽しみ、また他の人にも同じ思いをして欲しいという願いから
地球一周に出かけたいという人々のサポートもしています。

さてさて、昨日、松川さんに会ったら、
「僕も、今、本気モードでANAマイルを貯めていますよ。親孝行と名の下に、母親の買い物なんてのも、凄い積極的に引き受けてます。つまり、買い物代行をすることで、カードで支払いマイルを貯めているんですけど、これって一石三鳥ですよね。お使いが苦じゃないし、親は喜ぶし、マイルは貯まるし・・・。」

そうなんです。私もそれを言いたい。

「だけど、真壁さんや僕やら、マイルを貯めている人々が一緒にご飯を食べたら、誰のカードにポイントつけるか、ちょっともめるでしょうね(笑)」

確かに、マイルの貯め始めは、しゃかりきになって貯めたいものですが、それも、やがて落ち着くもの。
特典航空券を使って無料で何度かフライトを経験すれば、自ずと次の次元に憧れるのもの。人って、欲深いですわ。

地球一周家の松川さんも本気で貯め始めたANAマイル
あなたの人生をもっと豊かに変えるツールの一つになりますよ。



Posted by 真壁貴子 at 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
真壁貴子
真壁貴子・・・RBCiラジオディレクター、旅行、ホテル、美味しいもの、綺麗なものが大好き。担当番組 ANAグループプレゼンツ「プレミアムラウンジ」「ふーみーのフォークtidabox」、「月曜フォーラム」など。沖縄闘牛に関するコラム「牛オーラセーに魅せられて」をおきなわ倶楽部に執筆中。沖縄女性サイト「ちゅらら」にコラム「ホテルで逢いましょう」掲載。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ